絢麗的棒棒糖

沒有什麼說明,它就是一個普通的棒棒糖!

順調なら、もしかしたらこの3つの理由が原因かもしれません。


コレステロールは、患者さんの血液に従って入ってきて、タンパク質にくっつきます。 このタンパク質とコレステロールの対になるものをタンパク質と呼びます。 タンパク質が運ぶコレステロールの種類によって、低比重リポタンパク質(LDL)と高比重リポタンパク質(HDL)に分けられます。 肥満や不健康な食生活は、HDLコレステロールとLDLコレステロールの両方を増加させる可能性があります。
高コレステロールとは何か?
コレステロールは、血液中の脂肪に含まれる果預防中風蝋物質でなければなりません。 体は健康な細胞を作り続けるためにコレステロールを必要とするとき、高コレステロールは心臓病のリスクを増加させる可能性があります。 コレステロールが高いと、血管に脂肪の沈着が生じます。 最終的に、これらの蓄積は、動脈を流れる十分な血液を確保することができなくなる原因となります。 患者の心臓は、夜間に十分な酸素を供給するのに苦労し、心臓発作のリスクを高めるかもしれません。 脳への血流が低下すると、脳卒中につながる可能性があります。
高コレステロールは遺伝することもありますが、高コレステロールは通常、不健康な生活習慣の結果であるため、高コレステロールを予防し治療することができます。 健康的な食事、定期的な運動、時には薬物療法により、高コレステロールを大幅に減らすことができます。 高コレステロールの症状はありません。 高コレステロールを調べるには、血液検査が唯一の方法です。
高コレステロールの原因は何ですか?
I. 肥満:肥満度(BMI)が30以上だと、高コレステロールになる危険性があります。 また、股関節周囲径が102cm以上の男性や89cm以上の女性は、高コレステロールのリスクが高くなります。 LDLコレステロールは、コレステロールの粒子を全身に運びます。 HDコレステロールは、余分なコレステロールを吸収して肝臓に持ち帰ります。 運動は、体内のHDLコレステロールを上昇させる一方で、LDLコレステロールを構成する粒子の大きさを増加させるため、リスクを低減させることができます。
動物性食品に含まれる飽和脂肪酸や、焼いたビスケットの一部に含まれるトランス脂肪酸は、患者のコレステロール値を上昇させます。 また、赤身の肉や脂肪分膽固醇過高原因の多い乳製品など、コレステロールを多く含む食材は、総コレステロールを増加させる可能性があります。
喫煙:喫煙は血管の壁を傷つけ、脂肪を蓄積させます。 また、喫煙はHDLコレステロール値を低下させる可能性があります。
これに加えて、糖尿病も高コレステロールの原因となることがあります。 高血糖はLDLコレステロールを上昇させ、HDLコレステロールを低下させる働きがあり、また高血糖は動脈の内層を傷つけます。 例えば、患者さんの遺伝的な体質により、細胞が血液中のLDLコレステロールを効果的に除去できなかったり、患者さんの肝臓がコレステロールを過剰に生成したりすることも、人為的でない要因として挙げられます。




関連記事:
減らしたり、食べなかったりしたほうがいいのでしょうか? 食事で気をつけるべきことは?
野菜ばかりの食事は勧められず、肉類を適当に食べた方がいいのはなぜか?
コレステロールが高くなる3つの原因! 血中脂質を簡単に下げる3つの習慣